2012年6月 のアーカイブ

今シーズンの作戦会議

2012年6月29日 金曜日

広告代理店の方、グラフィック担当のY氏と今シーズンの広告物とwebの打ち合わせでホワイトピアたかす様へ伺いました。
ああでもない、こうでもないと、2時間ほどのブレスト。
方向性をきめて次のステップへ進む事になりました。
Yさん、大特急ですが、ヨロシクです。
今年もがんばっていいもの創れるようにがんばりましょう。

山(スキー場)だから涼しいと思いきや、31度と、めちゃ暑かった。



20120629-193604.jpg

講師してきました

2012年6月12日 火曜日

お仕事つながりの方から依頼され、東海地区の女性起業家、経営者の集まり「名古屋乙女会」でホームページの活用方法などのお話しをさせて頂きました。
プレゼンなどで3,4人の前で話す機会はあっても、大勢(30人ぐらい)の前で話をするのは今回が初めてで、チョー緊張でした。

しっかりWebをビジネスに活用してらっしゃる方も沢山いらっしゃって、事前に用意した内容が物足りなかったかなと、後で後悔・・・。
実際にWeb制作会社へ制作を依頼して、現在利用されている方々のいろんな話が聞けて、いい刺激になりました。


ページ上部へ