2010年6月 のアーカイブ

祝復活!時任屋の担々麺

2010年6月9日 水曜日

Image024

どこで昼ごはんを食べようかと考えながら自転車でウロウロしてた時に、「どこかで見たことある店の名前だなぁ〜」と思いながら店の横を通り過ぎたのですが、少し走ったところで脳と胃袋がペダルを漕ぐことを強制ストップ!

あれ、もしかして閉店した担々麺の時任屋じゃない!?
確信は無かったのですが、胃袋が「入店しなさい!」と命令するので、とりあえずUターンして入店。
メニューと奥の調理場の方を見て疑いが確信に。
間違いない、あの時任屋でした!

時任屋は、以前ロフトの南側で少し奥まった場所に店があり、ここ1年ぐらい前(だったかな)に突然の閉店。昼時は満席も珍しくない繁盛店だったので、悲しんでる人も結構いるのでは。

久しぶりに食べた時任屋の担々麺は、いとウマシでした。
注文後に蒸されるシューマイもいとウマシでした。

近年、ロフトの西側は有名無名問わず、ラーメン店の出店が多いです。

場所はだいたいですが、この辺です。


ページ上部へ